2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」 | トップページ | 「イコライザー」 »

2014年10月19日 (日)

「泣く男」

Nakuotoko_3  組織に拾われ殺し屋に育てられた男。
 ある仕事で幼い子供を誤って殺してしまう。
 そして、組織からの命令は少女の母親を殺害することだった…。
 泣く男で殺し屋……って、それはクライング・フリーマンだよ(笑)
 それはともかく、韓国映画らしくベタな話展開であるものの、ここ最近はそれなりに洗練されている作品も少なくない。
 とくにアクションやホラーは手加減なしと言うか規制がユルいせいか、とにかく過剰サービスというくらい盛り沢山! 
 今回はこれでもかというくらいアクションテンコ盛り。
 ビルの中のバトルが完全に「ターミネーター2」なのだが、面白いのでOK!
 ここ最近のアクションは痛みを感じないのだが、韓国アクションは観ていて痛々しいものが多い。
 だけど、そうでないと観ていて伝わってこんのよね。
 主演はチャン・ドンゴン
 監督は「アジョシ」のイ・ジョンボム。
 

« 「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」 | トップページ | 「イコライザー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/60519306

この記事へのトラックバック一覧です: 「泣く男」:

« 「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」 | トップページ | 「イコライザー」 »