2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」 | トップページ | 「ロボコップ」 »

2014年3月16日 (日)

「アナと雪の女王」

Ana
 雪の女王となってしまった姉エルサ。
 彼女の魔法で夏なのに冬になった王国。
 エルサと王国を救うために妹アナは冒険の旅に出る…。

 アンデルセンの「雪の女王」をモチーフに描くディズニーアニメ。
 本国アメリカではディズニー・アニメ史上最高となる空前の大ヒット!
 さらにはアカデミー賞で長編アニメーション賞と主題歌賞を受賞!
 日本での公開前の宣伝も異常なくらい露出しまくり。
 そう聞くと物凄く期待してしまうのが人情というもの。
 しかし、実際に観てみると、「こんなもんか?」というのが本音。
 良くも悪くもいつも通りのディズニー節全開。
 当然、最後のオチも絶対にわかってしまう。
 ディズニープリンセスやミュージカルが好きではない人には全く楽しめないかもしれない。
 正直、物語はちょっと唐突な感じがしないわけでもない。
 特にアナの性格はちょっとムカッとするところもあったりする。
 しかし、映像はかなり素晴らしく、技術的には凄い。
 もうそれだけでもいいかなと思ってしまう。
 歌は耳に残ってしまう。
 ただ個人的に一番気にしていた、ディズニーの女性の胸の描き方が相変わらず今まで通りだったのが残念。
 谷間の線や乳揺れはまだまだ無理か。

 

 

« 「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」 | トップページ | 「ロボコップ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
実はミュージカルと、ディズニープリンセスものが苦手で、でもこんだけ宣伝されると・・・と、悩んでいたのですが、スッキリしました。
やっぱあたしが好きじゃないタイプだな。
見なくて済んだ。
はっきり言ってくれるとありがたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/59304325

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」:

« 「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」 | トップページ | 「ロボコップ」 »