2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「天皇ごっこ 見沢知廉・たった一人の革命」 | トップページ | 「第7鉱区」 »

2011年11月20日 (日)

「エイリアン・ビキニの侵略」

Invasion_of_alien_bikini テコンドーの腕前を生かし街の治安を守ると同時に、純潔の誓いを立て、30過ぎでも童貞をも守っている男ヨンゴン。
 ある日、暴行を受けている女性ハ・モニカを助け、自宅へと連れ帰るが、彼女はいきなり服を脱ぎ捨てビキニ姿にる。
 実は彼女はエイリアンで、生涯にたった1日だけ子供を産める体になる。
 そして、子供を産むためには、30年間純潔を守った男の精子が必要なのだった。
 しかし、ヨンゴンは結婚をしていないのにセックスはしないと誓っていた。
 果たしてヨンゴンは純潔と地球を守れるのか?

 はははは、くっだらね~。
 他の映画は、エイリアンから地球を守るため最新兵器を駆使して命懸けで戦っているのに、この映画はエロ本のネタのような話で、童貞を守るだけで地球防衛してしまうのだ。
 確かに30歳まで童貞だと魔法使いになれるともいうので、ありっちゃあありかも。
 だけど、面白い!
 VFXを使ってドンパチするのもいいけれど、アイディア一発で勝負するのも良し。
 まあ普通なら女性が純潔守るのだけど、それだと普通だし、単なるエロ映画でしかない。
 普通の一般男子ならとっとと童貞を捨てたいのに、何故に守り続けるのか(笑)
 おそらく世の男子の共感も得られないし、女性から見てもきもいとしか思えない。
 そもそも、男が純潔を守る姿を見て何が面白いのか?
 いや、そっち方面の趣味の人は知りませんよ。
 どう考えてもビキニの女性よりも、童貞男の方がエイリアンのように思えてくる。
 このどうでもよくて誰の賛同も得られないことに地球の未来がかかっているバランスの悪さが絶妙なのだ。
 監督はオ・ヨンドウ。
 おそらく、数あるエイリアン映画の歴史に残ってしまうこと間違いなしだろう。

  参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「天皇ごっこ 見沢知廉・たった一人の革命」 | トップページ | 「第7鉱区」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/53284742

この記事へのトラックバック一覧です: 「エイリアン・ビキニの侵略」:

» エイリアン・ビキニの侵略/에일리언 비키니 [LOVE Cinemas 調布]
韓国インディー界の新鋭オ・ヨンドウ監督の長編デビュー作。結婚するまではと30年間貞操を守ってきた青年と、その青年の純潔の精子を手に入れようと誘惑するセクシーエイリアンの攻防を描いたSFコメディー。出演は同監督の『隣りのゾンビ ~The Neighbor Zombie~』を共同監督したホン・ヨングンと、ハ・ウンジョン。... [続きを読む]

« 「天皇ごっこ 見沢知廉・たった一人の革命」 | トップページ | 「第7鉱区」 »