2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「モールス」 | トップページ | 「ライフ―いのちをつなぐ物語―」 »

2011年9月 1日 (木)

「劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン」

Naruto 日本映画はテレビ番組と同じような感じなので、定番のアニメがあって、その合間にオリジナルの映画があるような状態だ。
 いや、むしろ実写もテレビの延長なので、我々は映画館にテレビを観にいているような状態だ。
 だから上映中に話したり携帯電話を使う輩がいるんだろうなあ。
 だって家でテレビ見ているようなもんだから。
 「ドラえもん」、「名探偵コナン」、「クレヨンしんちゃん」が誰もが知っている定番なのだが、意外に忘れてしまいがちだけど(え、自分だけですか?)、「BLEACH」や「NARUTO-ナルト-」もそうなんだよね~。
 劇場版通算第8弾はナルトが無実の罪で脱出不可能な監獄に送られてしまったナルトが、無実を証明するためにあの手この手で脱出しようとする…というもので、やっぱり脱獄物は燃えるわ~。
 もうそれだけで甘くなってしまうのだが、贔屓目でなくても大変面白い!
 脱獄だけでなく、親子の愛情物などの要素もあり、実は思った以上の愛憎劇でもある。
 何となくオチは想像できてしまうのだけど、それはシリーズ故のお約束ということで。
 ゲスト声優の上川隆也は思った以上に雰囲気があって良かった。
 短編とセットで意外に面白くオススメ!

  参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   



« 「モールス」 | トップページ | 「ライフ―いのちをつなぐ物語―」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/52617207

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン」:

« 「モールス」 | トップページ | 「ライフ―いのちをつなぐ物語―」 »