2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ヤバい経済学」 | トップページ | 「小川の辺」 »

2011年7月 2日 (土)

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」

Hangover2 実は小規模公開ながら観た人の評判は良かった「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の続編。
 今度はタイのバンコクへとやって来て、またもや二日酔いで記憶をなくし、花嫁の弟が行方不明となってしまう。
 バンコクが舞台というと、「エマニエル夫人」と「007/黄金銃を持つ男」以来だなと思っていたらニコラス・ケイジの変な殺し屋の話あったなあ。
 続編だから惰性で作って面白くないんだろうなあと思ったら、意外に面白い。
 何をやらかしたのかを探っていくのが面白い!
 基本的には前と展開は変わらないのだが、これはもうお約束ということで、場所や状況を変えてどんな大騒動があったのかを探っていく謎解きのような面白さが、この映画の醍醐味だろう。
 ちょっとグロいシーンはあるのだが、そこらへんは自己責任っちゅうことで。
 出演はメインは前と同じ。
 監督はトッド・フィリップス。
 この調子だと後1本は確実に作ることができそうなので、期待したい。

 参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「ヤバい経済学」 | トップページ | 「小川の辺」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/52097188

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」:

« 「ヤバい経済学」 | トップページ | 「小川の辺」 »