2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「アトムの足音が聞こえる」 | トップページ | 「コクリコ坂から」 »

2011年7月16日 (土)

「東京公園」

Toukyoukouen 東京の公園で、家族写真を撮り続けるカメラマン志望の大学生が、ひょんなことから都内の各公園を散歩する人妻を隠し撮りすることになる。
 やがて、何でも話せる幼なじみや、義理の姉、それに誰かに似ているけど思い出せない被写体の人妻の3人の女性と向き合うことになっていく…。

 面白そうな雰囲気は盛り沢山なのに、大変つまらない。
 おそらく、必要以上に間延びした展開が自分のリズムに合わないんだと思う。
 それぞれのエピソードは滲み出る暖かさがあるのだが、どうもしっくりこないのだ。
 例えば主人公の幼なじみで親友の元カノとの微妙な関係も良い雰囲気で、演じている榮倉奈々(B83-W58-H85)は、物凄く良い味をだしていた。
 おそらく、今までの彼女の演じている中では最高ではないかと思ってしまう。
 主人公に秘めた想いを持つ義理の姉を演じる小西真奈美(B80-W59-H88)の色っぽさも捨て難く、これがエロDVDだったら即購入するくらいの艶っぽさ。
 さらに公園を転々とする人妻の井川遥(B85-W59-H87)の美しさにもメロメロだ。
 主人公を演じる三浦春馬も「恋空」の時は役柄とはいえ、かなりトホホだったが、今回はかっこいい。
 だけど、イマイチ転がらないんだよなあ。
 監督の青山真治は「EUREKA ユリイカ」や「サッドヴァケイション」は面白かったんだけどなあ。

  参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   


« 「アトムの足音が聞こえる」 | トップページ | 「コクリコ坂から」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/52219469

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京公園」:

« 「アトムの足音が聞こえる」 | トップページ | 「コクリコ坂から」 »