2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「幸せの始まりは」 | トップページ | 「クロッシング」 »

2011年4月13日 (水)

「キュレーター、ジョンフンさんの恋愛日記」

Koria  「真!韓国映画祭2011」というのがあって、その中で公開された1本。
 翻訳もいつもの根本理恵ではなかった。
 う~ん、正直、全く面白くなかった。
 話もソウルのギャラリーでキュレーターを務めるジョンフンさんが、昔なじみの女性と知り合い、別れ話が持ち上がっていた恋人にそのことを告げて…とか話も何かよくわからない。
 さらには肝心なところのテロップの翻訳がされてなかったりして、もはや何が何だかといった感じ。
 何か自主映画を見せられたような感じで、いくらベタだとかいってもシネコンでやっているような韓国映画の方が良かったかなあと反省することしきり。
 というか、自分の理解力の問題なんだろうなあ。
 

  参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「幸せの始まりは」 | トップページ | 「クロッシング」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/51374110

この記事へのトラックバック一覧です: 「キュレーター、ジョンフンさんの恋愛日記」:

« 「幸せの始まりは」 | トップページ | 「クロッシング」 »