2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ガリバー旅行記」 | トップページ | 「BADBOYS」 »

2011年4月20日 (水)

「女忍 KUNOICHI」

Kunoichi  あのV&Rランニングの鬼畜レイプビデオだと勘違いしている人もいるかもしれないが、武田梨奈(B72-W57-H82)が出演するわけないことは常識から考えてもわかるだろう。
 「女犯」じゃなくて、「女忍」なので、タイトルは確認すること。
 甲賀の集落から女を掠い、自分たちの村に持ち帰る伊賀の女衒忍者、霜月と氷月。
 しかし、捕まえた4人の女の1人は、超人的な身体能力と格闘技術を持つKUNOICHI(何故英語表記?)の如月だった…と、話はどうでもいいんだよ。
 武田梨奈のアクションが見たいだけなんだから。
 ところが、その重要且つマストアイテムである彼女のアクションが目茶苦茶少ない。 
 話の半分くらいは状況説明をしているだけで、後半になってやっとアクションが始まるのだが、これがまた時間が少なく、さらには全くといっていい程迫力がない。
 そもそも武田梨奈が普通以上に動けるはずなので、編集でもっと動きをダイナミックに見せることが可能なはずなのに、あまりにもキレのないアクションにはがっかり。
 今回は刀を使ったアクションもあるのに、イマイチ感が強く、正に武田梨奈の無駄遣い状態!
 じゃあ、話が面白いかというと色々謎を散りばめているのだが、残念なことに展開が気になるようなものでもなく、そもそも武田梨奈が出ているので、お約束の展開になってしまうのは誰もが知っているので、あとはいかにして盛り上げてくれるかだけなのだ。
 しかし、それさえもできていないのだ。
 監督は千葉誠治。
 ラストは続編を匂わせながら中途半端に終わっているが、ほとんどの人は期待していないと思うぞ!!
 少なくとも自分は全く望んでない。

 参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「ガリバー旅行記」 | トップページ | 「BADBOYS」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/51430435

この記事へのトラックバック一覧です: 「女忍 KUNOICHI」:

» 女忍 KUNOICHI [LOVE Cinemas 調布]
『ハイキック・ガール!』、『KG カラテガール』の武田梨奈が主演する忍者アクション。甲賀の男たちの慰み者として連れ去られようとする伊賀の女たち、その中に女忍・如月の姿があった…。監督は忍者映画を得意とする千葉誠治。共演に『魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE』の虎牙光揮や『SP 野望篇』の三元雅芸、元AV女優の琴乃らが出演している。相変わらず冴え渡る武田の蹴りに注目。... [続きを読む]

« 「ガリバー旅行記」 | トップページ | 「BADBOYS」 »