2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 | トップページ | 「劇場版 ブレイク ブレイド 第五章/死線ノ涯」 »

2011年2月 2日 (水)

「ANIME FES.“VS”バトル3」

Animefesvs3  シリーズ第3弾で最終。
 ここ最近は映画もシリーズ物が多いが、中には微妙なものもあったりする。
 このシリーズもバトル1~バトル3と公開しているが、あまり意味がないのではないかと思ってしまうのだ。
 だって、おそらく最初から観てない人は観ないし、途中から観てもわけがわからない。
 最初から観ている人が多いかと言えば、そんなに多くもなく、むしろ新作ごとに客足が減っているような…。

 「ノラゲキ!」

 目覚めると監獄で、見知らぬ男女と猫1匹。
 彼らがいる理由とは何か?
 いわゆるSF密室劇なのだが、今回公開された中ではこれが一番面白かった。

 「マジンカイザーSKL」

 一番面白かったのがバトル1で後は尻すぼみ。
 最終作の今回もまとめに入っているだけだった。
 3つに分ける必然性がないのだ。

 「.hack//Quantum」

 3本通して観ると絶対に面白いはずなんだけど、分けてしまったばっかりにテンションが続かなかったのが残念!

 結局、3本全部観て思ったのは中途半端すぎる。
 これって正に誰得の企画なんだろう?

 参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 | トップページ | 「劇場版 ブレイク ブレイド 第五章/死線ノ涯」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/50669508

この記事へのトラックバック一覧です: 「ANIME FES.“VS”バトル3」:

« 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 | トップページ | 「劇場版 ブレイク ブレイド 第五章/死線ノ涯」 »