2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「スプライス」 | トップページ | 「僕と妻の1778の物語」 »

2011年1月15日 (土)

BONNIE PINK 15周年企画 リレー式ショートムービー「フラレラ」

Hurarera  2010年9月21日にデビュー15周年を迎えたBONNIE PINKを、由縁ある6人のクリエイター陣がひとつのリレー式ショートムービーを共同制作。
 一人の女性が「フラれる」という体験を通じて成長していく姿を描く。
 それぞれの共通アイテムは佐藤江梨子(B90-W56-H91)、魚肉ソーセージだ。

 EPISODE1 江梨子19歳 監督:竹内鉄郎

 病室内で進む密室劇のような感じ。 

 EPISODE2 江梨子23歳 監督:信藤三雄

 自分の将来はもっと違ったものがあったのではないか?
 誰しも思うことを映像化。
 まあどんな場合にせよ、満足しないしうまくいかないんだけどね。

 EPISODE3 江梨子25歳 監督:森りょういち

 この作品のみアニメ。
 絵の動き云々ではなく会話の面白さだね。

 
 EPISODE4 江梨子30歳 監督:箭内道彦

 魚肉ソーセージの製造工程を見ることができるだけでも価値あり。

 EPISODE5 江梨子35歳 監督:中島哲也

 ブロガー女性の変貌の様を描いているのだが、怖くて6本の中で一番面白い。
 というか、この映画を観た理由は中島哲也の作品があったからなんだけどね。

 EPISODE6 江梨子40歳 監督:柿本ケンサク

 これがやたらと雰囲気が重い!
 実は計算ミスをしていたので、この作品があるとは思わなかったので長く感じた。

 15分なのでちょっとつまらなくてもすぐに終わるのはありがたい。
 幸い極端につまらないものはなかったし、何だかんだいってもサトエリはかわいい!
 共演者で、半田健人を久しぶりに見た。
 あとやっぱり「マルドゥック・スクランブル」でも思ったけど八嶋智人はアニメ声優でも十分やっていけるなあ。

  参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「スプライス」 | トップページ | 「僕と妻の1778の物語」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/50570831

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE PINK 15周年企画 リレー式ショートムービー「フラレラ」:

« 「スプライス」 | トップページ | 「僕と妻の1778の物語」 »