2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「GANTZ」 | トップページ | 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 »

2011年1月31日 (月)

「RED/レッド」

Red  かつてCIAの腕利きエージェントとして活躍したフランクだが、今は引退して田舎で独り静かに暮らしていた。
 ある日、武装集団に急襲されるが、襲撃を受ける。
 調査の結果、背後にCIAが関係していることを知ったフランクは、かつての仲間を集め反撃に転じる…。
 
 大変面白い!
 正にオールドパワー炸裂!
 年とって体も動かなくなって記憶力も鈍ってきて、将来が不安になってきた人にとっては痛快、かつ元気がもらえる映画だろう。
 とにかく出演者の平均年齢が高い。
 その中でもアーネスト・ボーグナインがいることに驚き!
 この人の場合、年齢が年齢だけに最新作=遺作になる可能性もあるので心して観なくてはならない。
 そう考えると主演のブルース・ウィリスなんかまだまだ若い方だろう。
 自分のお気に入りは元MI6諜報部員でスナイパーのヴィクトリアだ。
 演じているのは、若い時は知る人ぞ知る巨乳女優のヘレン・ミレン。
 その他、モーガン・フリーマンに、ジョン・マルコヴィッチ。
 これらの濃い連中がドンパチやってくれるのかと思いきや、思った以上にアクションは少なめ。
 実は予告編+αくらいなのだが、基本がコメディだしね。
 監督は微妙な映画「フライトプラン」のロベルト・シュヴェンケ。
 皆が元気のうちに続編希望!

参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「GANTZ」 | トップページ | 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/50731193

この記事へのトラックバック一覧です: 「RED/レッド」:

« 「GANTZ」 | トップページ | 「ハーモニー 心をつなぐ歌」 »