2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« マクロスF MUSIC CLIP集 「娘クリ」 | トップページ | 「リトル・ランボーズ」 »

2010年12月 2日 (木)

「劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!」

Atashinchi  え、今更「あたしンち」の映画化?
 おそらく多くの人がそう思っている可能性が大きいが、あえて付加価値があるとすれば3Dということくらいか。
 まあそれでも他に映画化するアニメあるんじゃない?というツッコミはなし。
 ただ上映時間が43分なので、入場料が千円というのはありかもね。
 毎回2千円以上払うのは辛い。
 カミナリの直撃を受けて超能力を身につけた“母”が、その力をフル活用して家事をこなすだけでなく、正義のヒーロー“エスパーママン”に変身して、人助けをする・・・という話だ。
 前の母と娘が入れ替わる話といい、ベタな展開だが、見所というか聞き所は渡辺久美子の母の声からエスパーママン18歳まで、声の使い分けだろう。
 時々ケロロの声もあったりして、笑える。
 あ、肝心の3Dはそれなりの迫力だが、やっぱり途中で慣れてくるんよね~。
 ただ短いので疲れないのが良い!

参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« マクロスF MUSIC CLIP集 「娘クリ」 | トップページ | 「リトル・ランボーズ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/50186632

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!」:

« マクロスF MUSIC CLIP集 「娘クリ」 | トップページ | 「リトル・ランボーズ」 »