2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「劇場版 NARUTO―ナルト―そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!」 | トップページ | 「魔法使いの弟子」 »

2010年8月13日 (金)

「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」

Gosei  「電王」が面白かったので、極めて普通のできなのに、相乗効果で面白くない感じがする「仮面ライダーキバ」。
 同じように後半からの展開が面白い「シンケンジャー」の後番組のため、相乗的に面白さが感じられない「ゴセイジャー」。
 個人的には、子役がレギュラーとして出ているだけでダメだと思っている。
 そう思うと苦肉の策とはいえ、「電王」のコハナの出し方はうまいと今更ながら感じる。

 2つの謎の隕石が飛来し、不気味な異変が発生。
 隕石をめぐりゴセイジャーとウォースターの争奪戦が展開する…。

 話はまあそれなりなのだが、ヒロインがどこのおばさんかなと思ったら、後で磯山さやか(B88-W60-H85)と知ってびっくり!
 メイクとか衣装にもよるけど、これはまずいっしょ。
 お目当ては仮面ライダーWなんで、ここは軽く流してしまったけどね。
  だけどどう考えても磯山さやかを生かしきれてないでしょ。
 

参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「劇場版 NARUTO―ナルト―そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!」 | トップページ | 「魔法使いの弟子」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/49133670

この記事へのトラックバック一覧です: 「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」:

» 天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー [だらだら無気力ブログ]
“護星界”から地球を護るためにやって来た5人の見習い“護星天使” たちが、悪の軍団と戦いながら成長していくスーパー戦隊シリーズ第34作と なる人気TVシリーズの劇場版。 同時上映は「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」。地球を守ることを使命と…... [続きを読む]

« 「劇場版 NARUTO―ナルト―そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!」 | トップページ | 「魔法使いの弟子」 »