2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ベスト・キッド」 | トップページ | 「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」 »

2010年8月12日 (木)

「劇場版 NARUTO―ナルト―そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!」

Naruto1  劇場版第1弾以来となる同時上映の短編。
 少年時代のナルトやサスケ、サクラが魔法の壺をめぐるドタバタ争奪戦!
 実は1作目の同時上映があまり面白くないので、全く期待していなかったのだが、これが予想以上に面白い。
 これなら後に上映される長編も期待してしまうのは無理もない。
 願いが叶う壷の話なんて、あまりにもベタで、展開なんか容易に想像できてしまう。
 実はそのまんまなのだけど、意外にアクションのキレはあるし、脱力系のオチも悪くない。
 いや、むしろひねりなしの話を演出するのがいかに難しいか。
 子供向きだからこそ、たかだか10分程度の短編を飽きさせないようにするのは相当の力量がいるのだ。
 その点、今回は子供たちの評判は………すいません、レイトだったので子供いませんでした~。
 ただ笑いがあったので大人が見てもOKじゃない?

参加してます。よろしくで~す

人気ブログランキングへ   

« 「ベスト・キッド」 | トップページ | 「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/49118263

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 NARUTO―ナルト―そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!」:

« 「ベスト・キッド」 | トップページ | 「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」 »