2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」 | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」 »

2010年6月 9日 (水)

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」

Chodenobrue  ターミナルでチケットの盗難事件でマンティスイマジンとの戦いでケガを負ってしまった良太郎。
 助っ人として幸太郎が呼び出されるが、パートナーのテディは派遣契約の終了していたため一緒に動くことができない。
 仕方なしに良太郎のパートナーたちと事件解決に乗り出すのだった…。
 前回のゼロノスの話がイマイチだったので、全く期待していなかったのだあ、今回は大変面白い。
 それは劇場の子供達の反応を見ればわかるだろう。
 子供は正直なのでつまらない時は容赦がない。
 ギャグの部分で大笑いしてるし、じっくり落ち着いて観ている。
 さらに今回は泣ける話で、特にお婆ちゃん子は涙なくして観ることはできないだろう。
 それはまるで「ドラえもん」の「おばあちゃんの思い出」を思わせるものがあるのだ。
 しかし、良太郎が恐ろしいくらい運が悪いという設定があったのをすっかり忘れていたよ。
 あとジークって出てきただけで子供の笑いをとっていたが、本当に出オチだけだったんだなあ(笑)
 

参加してます。よろしくで~す
   

« 「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」 | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/48570859

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」:

« 「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」 | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」 »