2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「クロッシング」 | トップページ | 「かずら」 »

2010年4月25日 (日)

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」

Gintama  TVアニメが終わってしまったし、深夜アニメのようなマニアックさもないので、そんなに入っていないだろうなあと思っていたら、すいません、満席ですよ、満席。
 自分の行ったシネコンは「名探偵コナン」と開場時間が同じで修羅場となっていた。
 さらにいうと入場券を買うのに30分以上。
 「アリス・イン・ワンダーランド」と「名探偵コナン」、それにこの映画の三つ巴でえらいことになっていた。
 TVシリーズでも好評だった人気長編「紅桜篇」を、新たな解釈を加えた完全新作として再構成したものらしいが、自分は未見。
 最初のワーナーブラザーズネタ3連発には爆笑させてもらった。
 つかみはOK!
 あとは漫画と同じようにジャンプや自虐ネタを入れつつ展開していく。
 アクションも迫力満点!
 思った以上に面白い。
 最後は最後でかなり笑わせてくれる。
 ちょっとわかりにくい箇所や、未解決な部分を残した中途半端な展開もあるのだが、本編で銀さんが言う通り一見さんお断りっつうことで(笑)
 いつのまにか「ナルト」や「BLEACH」の映画がなくなってしまったが、個人的には「銀魂」の劇場版の続編は希望!

参加してます。よろしくで~す
   

« 「クロッシング」 | トップページ | 「かずら」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/48173578

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」:

« 「クロッシング」 | トップページ | 「かずら」 »