2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 | トップページ | 「奴隷船」 »

2010年3月23日 (火)

「スパイ・アニマル Gフォース」

Gforce  毎度映画を観にいく度に予告編を見せられ、へたすると本編よりもGフォースの歌と「ウンチしろ、ウンチしろ」が頭に残ってしまい、ついつい公開日に観にいってしまった。
 こ、これが刷り込み効果ってやつか?
 驚くべき運動能力とハイテクメカを駆使して悪に立ち向かう特殊部隊Gフォースの正体はモルモット&モグラだった!
 彼らの任務は殺人家電で世界征服を目論む億万長者レナード・セイバーの陰謀阻止だった…。
 とっとこハム太郎を真剣に実写化したような感じだった。
 家電が殺人兵器に変わるのは、まんまトランスフォーマーだった。
 まあ次回できるであろうトランスフォーマーの3Dはこんな感じでなんだろうなあ。
 ただ思った以上に3Dの効果はなく、やはり本編前「アリス・イン・ワンダーランド」の猫が出てくるところが一番観客の反応があったのはお約束だ。
 あれだけ予告で聞かされたGフォースの歌は本編にはなかった。
 まあ、当然オリジナルにはそんな歌はないのだけど、あまりにも耳に残るので肩透かし状態だ。
 ジェリー・ブラッカイマーが製作総指揮だけあって、当然爆発シーンはあるのだが、花火になっていたのは明るく楽しいディズニー映画だからか?
  個人的にはお色気カンフーガール・フアレスに期待したのだけど、カンフーなんてほとんどやってないじゃん!
 お色気はあったけど・・・。
 面白いんだけど、ちょっと期待より下回ったかなあ。
 映画の最後はダンスなのだが、プリキュアといい、最後は踊るのは世界各国共通なのか?

参加してます。よろしくで~す
   

« 「映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 | トップページ | 「奴隷船」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/47883826

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパイ・アニマル Gフォース」:

» スパイ・アニマル Gフォース [だらだら無気力ブログ]
FBIによって養成されたモルモット達がスパイとして活躍する様を描いた アドベンチャーコメディ。 Gフォースのモルモット達の声をニコラス・ケイジやペネロペ・クルスらが 担当する。人間が忍びこめない場所に忍び込み、任務を遂行する特殊スパイチーム・ “Gフォース..... [続きを読む]

» スパイ・アニマル Gフォース [★YUKAの気ままな有閑日記★]
『ダレンシャン』を愛読書としていて、外伝を含め全作読んでいる息子が映画化を楽しみにしていたんだけど、、、あまり評判が良くないことに怖じ気づき、劇場に行ってから急にコチラを観ると言いだしました(笑)ということで、急遽吹き替え2Dで鑑賞―【story】ケードル博士によりBIOラボで特殊訓練を施された部隊“Gフォース”。彼らの正体はモルモット&モグラだった!人語を解し、コンピューターの暗号解読までする彼らだが、FBIによりラボが閉鎖、Gフォース解散を命じられていた。なんとか解散を避けようと、家電メーカーの... [続きを読む]

» 『スパイアニマル・Gフォース』 もう1つの『トランスフォーマー』 [映画のブログ]
 『スパイアニマル・Gフォース』の原題は『G-Force』。  G-Forceといえば、『科学忍者隊ガッチャマン』を米国で放映したときの名称である[*1]。 ... [続きを読む]

» ■映画『スパイアニマル・Gフォース』 [Viva La Vida!]
可愛いネズミたちが大活躍する映画『スパイアニマル・Gフォース』。 最新のデジタル・ガジェットを身に着けたネズミたちが、空に陸にと大活躍します。 それにしても、なんでアメリカ映画って、やたらとネズミを主人公にしたがるんだろう。 疫病の伝染源なはずなのに…。... [続きを読む]

« 「映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 | トップページ | 「奴隷船」 »