2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「TEKKEN 鉄拳」 | トップページ | 「ルドandクルシ」 »

2010年3月30日 (火)

「肉食系女子。」

Soushoku  「草食系男子。」の姉妹編。
 広告代理店に努める恋に仕事に貪欲な女子を主人公に肉食系女子とは何かを説明する。
 話展開は「草食系男子。」と同じでエピソードごとに字で解説が入るというもの。
 さすがにテレビ番組の企画コーナーを2度も映画館で見せられたらちょっと辛いものがある。
 「草食系男子。」の姉妹編だから観にいったのだが、物の見事に話がリンクせずに全く別物になっている。
 やっぱりこういうのは2本観ると面白さ倍増のような仕掛けが大切だと思うのだが…。
 さらにいうと主演の加護ちゃん(B80-W60-H80)が私生活はともかく見た目が肉食系に見えない。
 共演のの日和佑貴はまあそれなりになんだけどね。
 結局、肉食系女子って、ツンデレと同じじゃないの?とこの映画を観て思ったんだけど自分だけ?

参加してます。よろしくで~す
   

« 「TEKKEN 鉄拳」 | トップページ | 「ルドandクルシ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ?てっきりイメージで言うと杉本彩氏がしっくり来るような、男を喰って喰って喰いまくる女性が「肉食系女子」であり、それを加護ちゃんで映画にするという無茶な冒険企画と思っていましたが、違いましたか。

「肉食系女子」ってそういう定義じゃなかったんですね。


DVDになるか近所のシネコンでやってくれたら、ちょっと観てみたいと思ってましたが。

>タニプロ様

 まあ普通は肉食系というのはそんなエロいイメージですよね。
 だから見ていて物足りない感じや肩透かしの感じがするんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/47639408

この記事へのトラックバック一覧です: 「肉食系女子。」:

« 「TEKKEN 鉄拳」 | トップページ | 「ルドandクルシ」 »