2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ルパン三世 the Last Job」 | トップページ | 「交渉人 THE MOVIE」 »

2010年2月14日 (日)

「パーフェクト・ゲッタウェイ」

Perfectgetaway  ハワイの人里離れたビーチを目指しトレッキングを楽しむ新婚カップルが、殺人犯かもしれない2組のカップルと道中一緒になる。
 果たして犯人のカップルはどちらだ?…というトロピカルな映像とサスペンスが融合した、正に一粒で2度美味しい映画。
 上映時間も手頃だし意外に面白い!
 物語が進むに連れて意外な展開になっていく。
 今や携帯電話の圏外の場所こそが密室であることを改めて認識させられた。
 ミステリーとして考えると、反則すれすれだし、人によっては途中で話が読めるかもしれないが、そこは過剰な情報量とアクション、勢いのある演出で乗り切ってしまうのだ。
 おそらくもう1度観ると、巧妙に張り巡らされた仕掛けに納得してしまうはずだ。
 しかし、この手の話って何を書いてもネタバレになってしまうので難しい。
 出演は「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ、共演にティモシー・オリファント、スティーヴ・ザーン。
 しかし、ミラは有名になっても、B級映画女優に徹してくれるからえらいよなあ。
 監督は「リディック」のデヴィッド・トゥーヒー。
 なんか続編もできそうな雰囲気だけど、やらない方がいいと思う。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「ルパン三世 the Last Job」 | トップページ | 「交渉人 THE MOVIE」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/47560072

この記事へのトラックバック一覧です: 「パーフェクト・ゲッタウェイ」:

» パーフェクト・ゲッタウェイ [LOVE Cinemas 調布]
ハワイのカウアイ島を舞台に6人・3カップルがとある殺人事件に巻き込まれていくサスペンス映画だ。主演は『THE 4TH KIND フォース・カインド』のミラ・ジョヴォヴィッチ。共演に『ダイハード4.0』のティモシー・オリファント、キエレ・サンチェス、スティーヴ・ザーンが出演している。監督はデヴィッド・トゥーヒー。最後の最後まで解らない犯人、しかしそれは6人の中にいる!... [続きを読む]

» パーフェクト・ゲッタウェイ [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『容疑者6人 犯人2人』  コチラの「パーフェクト・ゲッタウェイ」は、地上の楽園ハワイを舞台に繰り広げられる1/23公開のR15+のミステリー・スリラーなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪先週公開されて行こうかな?と思ったのですが、あんまり上映回数が多くなくっ....... [続きを読む]

» パーフェクト・ゲッタウェイ [だらだら無気力ブログ]
ハワイを舞台にハネムーンで訪れた夫婦が殺人事件を起こした殺人犯かも しれないカップルと遭遇し、事件に巻き込まれていく様をスリリングに 描いたサスペンス。世界でも有数のリゾート地であるハワイに新婚旅行でやってきたクリフと シドニーの夫婦。オアフ島で観光を済ま..... [続きを読む]

» 「パーフェクト・ゲッタウェイ」 ネタバレしないと語れない [はらやんの映画徒然草]
<ネタバレしています!というよりネタバレしないと語れません> 地上の楽園と言われ [続きを読む]

« 「ルパン三世 the Last Job」 | トップページ | 「交渉人 THE MOVIE」 »