2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「作戦 THE SCAM」 | トップページ | 「サヨナライツカ」 »

2010年1月23日 (土)

「ランブリングハート」

Ramb  双子の姉妹である葵と翠は顔はそっくりだが性格は対症的。
 恋に夢を抱かない葵と違い、翠は恋に奔放だ。
 会社の上司で恋人にプロポーズされた葵は平凡だがこれでOKかなあと思っていたが、そこへ憧れの芸能人を追いかけて翠が転がりこんでくる。
 マイペースの翠に葵の平穏な日常がかき乱されていくが、一方では思いがけない恋の予感も…。
 韓国映画のような無茶苦茶ベタなラブコメで、もし韓国語で吹替えても全く違和感がない。
 さすがVシネ専門チャンネルのV☆パラダイスが関係しているだけはあると勝手に納得。
 性格の対症的な双子の姉妹だと顔が似ているので間違えられたり入れ替わったりというのはお約束だが、それゆえにもう少しヒネリが欲しいところ。
 実は最初、あまりにも深夜ドラマ臭い展開にドン引きだったのだが、途中からはすっかり慣れてしまい、やたらと悩んで暗い姉よりも無駄に前向きな妹に感情移入すると意外に面白いのだ。
 主演の臼田あさ美(B80-W59-H83)は「色即ぜねれいしょん」ので白い水着がエロかったが、この映画でもかわいい。
 双子だけに二種類の彼女が楽しめる。
 どっちが好みかはその人次第だけど、自分は妹が好きだな、いやマジで。
 ただ演技があまり上手ではなく、ナレーションの下手さ加減は何ともし難い。
 まあ自分は彼女より「仮面ライダーW」の翔太郎役以外を演じる桐山漣を見にいっただけなんだけどね。
 監督は村松亮太郎。
 

参加してます。よろしくで~す
   

« 「作戦 THE SCAM」 | トップページ | 「サヨナライツカ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/47365620

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランブリングハート」:

» ランブリングハート [LOVE Cinemas 調布]
『色即ぜねれいしょん』の臼田あさ美が一人二役で双子の姉妹を演じるラブコメディー。共演は「仮面ライダーダブル」の桐山漣、『クローズZERO II』の大口兼悟、他にも斎藤洋介や大和田伸也といったベテランが脇を固める。監督は『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』の村松亮太郎。方やバランス重視の堅実派、方や恋に夢見るロマン派の姉妹が繰り広げるユーモラスで甘酸っぱい恋愛模様に注目したい。... [続きを読む]

« 「作戦 THE SCAM」 | トップページ | 「サヨナライツカ」 »