2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「狼の死刑宣告」 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」 »

2009年12月 5日 (土)

「キッチン ~3人のレシピ~」

Kitchen  フレンチ・レストランをオープンさせることになった一組の夫婦と、彼らに雇われた天才シェフの青年が、共同生活の中で三角関係が展開していく…。
 本当は随分前に公開される予定だったが、主演のチュ・ジフンがうっかり麻薬所持で捕まってしまったために公開延期になってしまったワケあり映画。
 最初は吉本ばななの「キッチン」を韓国で映画化したのかと思ったが、全く無関係。
 もっといえば、言うほどキッチンとか料理の場面は少ない。
 2人の音この間で揺れ動く女性という少女漫画みたいな展開だが、本当は人妻なので揺れ動いている場合じゃないし、余分なことは話さず円満な夫婦関係を続けろ…というツッコミも入れたくなるのだが、せめて映画の中くらいはと思ってしまうんだろうなあ。
 ちょっともたついたところもあるのだが、ヒロイン目線では面白い。
 ただデートで見ると男の方は不安になるかも!
 出演はチュ・ジフンの他にシン・ミナ、キム・テウ。
 監督はこれが長編デヴュー作となるホン・ジヨン。
  韓国映画はベタな話が多いが、この映画はインテリアや料理でオシャレに見せているのがミソ!
 結末は人によって色々あると思うが、自分はありだと思っている。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「狼の死刑宣告」 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/46921654

この記事へのトラックバック一覧です: 「キッチン ~3人のレシピ~」:

» キッチン ~3人のレシピ~/키친 [LOVE Cinemas 調布]
主演のチュ・ジフンの不祥事で公開が延期されていた作品。新婚1年目の妻がひょんなことから一人の青年と関係をもち、夫も含めた三角関係に陥ってしまうというラブロマンス。主演は前述どおり『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』のチュ・ジフン。共演は『最強☆彼女』のシン・ミナ、『女は男の未来だ』のキム・テウ。監督のホン・ジョンはこれが長編デビュー作。... [続きを読む]

« 「狼の死刑宣告」 | トップページ | 「カールじいさんの空飛ぶ家」 »