2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」 | トップページ | 「映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 »

2009年11月 1日 (日)

「ファイナル・デッドサーキット 3D」

Dead  シリーズ第4段。
 サーキット場で起こる大惨事を生き延びた主人公とその仲間たちだが、死の運命から逃げることはできないのか?
 いや実はシリーズなんか全く興味なくて普通なら観ないんだけど全編フルデジタル3Dの実写なので観にいってきた。
 今まで3Dというとアニメばっかで、唯一観た「スパイ・キッズ3-D」は昔ながらの赤と青のメガネをかけてみたような時代なので最新の実写3Dを確認しにいったというのが本音だ。
 これは凄い!
 ここまで立体感が出るのか…って予告の「アバター」なんだけどね。
 本編も思った以上に迫力満点!
 相変わらず画面は暗いのが今後の課題か。
 話は毎度偶然が偶然を呼んで大惨事なのだが、それが行き過ぎて恐怖からギャグになってしまったのは恐怖映画としていかがなものかと思うが、売りが3Dで遊園地感覚の気分が味わえるのでOKだろう。
 話題の日本語吹替だが、田中直樹、 里田まい(B81-W60-H85)、はるな愛(B90-W60-H89)、たくませいこで、実は事前にその情報を入れてなかったせいか、それ程違和感はなかったんだけど、それって少数派?

参加してます。よろしくで~す
   

« 「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」 | トップページ | 「映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/46602037

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイナル・デッドサーキット 3D」:

» ファイナル・デッドサーキット 3D [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『飛び出死<トビダシ>、注意。 ”ファイナル・デスティネーション”シリーズ最新作 「死の運命」が、スクリーンから飛び出してあなたを襲う!』  コチラの「ファイナル・デッドサーキット 3D」は、2000年に1作目が製作されて以来、3年おきに製作され続けている”フ...... [続きを読む]

» ファイナル・デッドサーキット 3D [だらだら無気力ブログ]
事故を予知した人間によって、本来その事故で死ぬはずだった人達が、結局は その死の運命に逆らえず次々に凄惨な死を迎えることになるショッキング ホラーシリーズの第4弾。ニックは恋人のローリ、友人のハントとジャネットの4人でサーキット場で カーレースを観戦してい..... [続きを読む]

» ★「ファイナル・デッドサーキット 3D」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
今週の平日休みの3本目。 ここ4〜5本、ラブコメ鑑賞が続いてたけど、これは観ておきたかった。 今年から一気に増えた3D上映は特別料金で、観る気がしない・・ってこないだ書いたら、 各種割引サービス料金の日でも、+300円で見れるようになったので、 今日はタダ観+300円で鑑賞できたのねーーー。 原題は「THE FINAL DESTINATION」。 2009年製作の事故死系ショッキング・ホラー、84分もの。... [続きを読む]

» ファイナルデッドサーキット3D / 77点 / THE FINAL DESTINATION [ゆるーく映画好きなんす!]
やっぱこの監督さんええわ~♪観客が楽しめるかどうかしか考えてないもん! 『 ファイナルデッドサーキット3D / 77点 / THE FINAL DESTINATION 』 2009年 アメリカ 84分 監督 : デヴィッド・R・エリス 脚本 : エリック・ブレス 出演 : ボビー・カ... [続きを読む]

» 映画「ファイナル・デッド・サーキット」レビュー [やっちんがゆく!!]
お約束のホラー映画「ファイナル・デッド」のシリーズです。 今回も容赦なく死の連鎖を描きまくってましたわ^^ このシリーズは毎回どう... [続きを読む]

» 『ファイナル・デッドサーキット』 [Cinema + Sweets = ∞]
劇場で公開されていた時にも気にはなっていたんだけれど、結局観られなかった『ファイナル・デッドサーキット』。 やっとDVDで観賞しましたー。 ******************** 逃れることの出来ない“死の運命”に翻弄され、次々と凄惨な最期を迎える若者たちをショッキング・シー... [続きを読む]

» ファイナル・デッドサーキット (The Final Destination) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 デヴィッド・R・エリス 主演 ボビー・カンポ 2009年 アメリカ映画 84分 ホラー 採点★★ なにやら大流行の3D映画。「すげぇ奥行きー!」とか「飛び出してくるー!」とか、なんかビックリするようですねぇ。そう言えば、過去にも何度か3D映画って流行ったような。..... [続きを読む]

« 「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」 | トップページ | 「映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 »