2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」 | トップページ | 「ATOM」 »

2009年10月13日 (火)

「劇場版 空の境界/第七章 殺人考察(後)」

Karanokyoukai007  やっと完結ですよ~。
 全7部だと聞いて、前回観にいったのが総集編とは想定範囲外だったけど、今回は本当に最後!
 1999年、再び連続殺人事件が発生!
 事件発生時にいつも姿を消す両儀式。
 彼女が無実だと信じる黒桐幹也は、事件の真相を突き止めようと調べ出すのだが…。
 連続殺人事件の真相が予想しない展開だったので面白かったが、ちょっと上映時間が長い。
 まあ、これは今までが1時間程度のものが多かったから、そう感じるのかもしれない。
 今回はエロアニメ&やおい風味もあって好きな人にはサーヴィス満点!
 そして今まで以上にグロい。
 全7部作を通して観ると、きちんと筋が通っているのだが、さすがにファン以外の人がそこまでつきあってくれるとは思えないが、丁寧な作りでファンは満足…なのかな?
 そんなわけで、今までに書いた全く役に立たないシリーズのリンク先を紹介しておく。
 映画で初めて物語を知ったので、全く熱意が感じられないのはご容赦下さい。

「劇場版 空の境界/第一章 俯瞰風景」
「劇場版 空の境界/第二章 殺人考察(前)」
「劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留」
「劇場版 空の境界/第四章 伽藍の洞」
「劇場版 空の境界/第五章 矛盾螺旋」
「劇場版 空の境界/第六章 忘却録音」
劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-

参加してます。よろしくで~す
   

« 「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」 | トップページ | 「ATOM」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/46416594

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 空の境界/第七章 殺人考察(後)」:

« 「ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~」 | トップページ | 「ATOM」 »