2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「悲しいボーイフレンド」 | トップページ | 「グッド・バッド・ウィアード」 »

2009年9月 2日 (水)

「ノーボーイズ,ノークライ」

Noboys  韓国から日本へと荷物を運ぶヒョングと彼を出迎える男・亨は、ある日、襲撃を受けて荷物をなくしてしまう。
 何とか発見した荷物の中には韓国人少女がいて、多額の報酬と引き換えに彼女の失踪した父探しを手伝うことになる…。
 なんか、妙にキレが悪くダラダラした映画である。
 本当は早く終わりそうな話を無理無理うすくした感じで、「アジアの純真」をフルコーラス歌っているところでマジで帰ろうかなと思ってしまった。
 寓話っぽいけど、寓話と適当な話は違うしね。
 出演は妻夫木聡とハ・ジョンウ。
 案の定、妻夫木は泣いているシーンがあり、すっかり男泣き役者として定着してしまったが、ちょっと飽きてきたのでしばらく泣くの禁止な。
 脚本は「ジョゼと虎と魚たち」や「天然コケッコー」の渡辺あや。
 監督はキム・ヨンナム…って誰?
 この映画のダメな成分の80%は脚本で、残りは演出だと思う。
 唯一、良かったのは短い時間ながらも光っていた貫地谷しほり(B83-W58-H82)のメガネっこぶりか。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「悲しいボーイフレンド」 | トップページ | 「グッド・バッド・ウィアード」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/46093101

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノーボーイズ,ノークライ」:

» ノーボーイズ、ノークライ [LOVE Cinemas 調布]
『ザ・マジックアワー』、『感染列島』の妻夫木聡と『チェイサー』のハ・ジョンウが共演。監督が『ドント・ルック・バック』のキム・ヨンナム、脚本が『ジョゼと虎と魚たち』の渡辺あやという日韓の豪華な俳優とスタッフが終結した合作映画。韓国からの密輸をしているヒョングと、それを受け取る組織の構成員・亨はとある事から同じ運命のレールを辿ることになるのだった…。... [続きを読む]

« 「悲しいボーイフレンド」 | トップページ | 「グッド・バッド・ウィアード」 »