2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「小三治」 | トップページ | 「色即ぜねれいしょん」 »

2009年8月14日 (金)

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

Sonnakarenarasutechaeba  あ~時節柄、酒井法子(B82-W60-H83)や矢田亜希子(B83-W58-H83)へのメッセージのようなタイトルだ~。
 何度失恋しても前向きななジジ。
 7年も同棲をそろそろ結婚をしたいがその気のない彼氏と別れようとするベス。
 結婚生活も順調かに思われたが、夫の浮気が発覚してしまうジャニーン。
 この3人を中心に男女9人入り乱れる恋愛コメディ。
 男子禁制のガールズ・トーク・ムービーらしいのだが、女性向きというより、これは男性向きの映画ではなかろうか。
 女性の本音は当然女性には当たり前だが、男性には新鮮かもしれない。
 それに、スカーレット・ヨハンセンが下着になって豊満な胸を揉まれているのを見て喜ぶのは男性の皆さんではなかろうか?
 ここ最近の彼女は必ず胸の開いた服を着てエロ路線まっしぐら…というか、もはや彼女の存在そのものがエロい。
 この映画の彼女はあまりにも美しさが浮いてしまうのだ。
 さらに共演がジェニファー・コネリー!!!
 あ~これこそ夢の新旧巨乳共演ではないか。 
 自分的にはこれだけで満足なのだけど、複数の人間が入り乱れている割りにはうまく出し入れができているし、話もいかにもありそうなネタで面白い。
 基本的に出てくる人、全員痛い人ばかり!
 自分は特にジジの自分に都合のいい思い込みの痛さに泣けた。
 ベスは彼女よりも旦那の結婚しない気持ちが理解できてしまった。
 ジャニーンは旦那の浮気は本人にも問題があるのではないかと思ってしまった。
 出演は、スカヨハとジェニファー以外に、ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジニファー・グッドウィンなど豪華な顔触れ。
 監督はケン・クワピス。
 意外にも劇場は女性の佃煮状態で、女性デーは全席売り切れで泣く泣く帰ったこともあるので、意外なヒット作かも!

参加してます。よろしくで~す
   

« 「小三治」 | トップページ | 「色即ぜねれいしょん」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TB有難うございました。
一瞬どきっとするタイトルに興味が惹かれ
男女間の恋愛観の違いがストレートに表現
されていて笑いながらも時折、自己分析
しちゃう自分がいました(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/45918924

この記事へのトラックバック一覧です: 「そんな彼なら捨てちゃえば?」:

» そんな彼なら捨てちゃえば? [LOVE Cinemas 調布]
同名ベストセラー本の映画化。9人もの男女の織り成す様々な恋愛模様を綴った恋愛群像劇です。監督はケン・クワピス。出演はベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、そして私の好きなスカーレット・ヨハンソンら。ポスターを見ても登場人物が多すぎてそこに弱冠の不安を覚えつつの鑑賞です。... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『超豪華キャストで贈る、 男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!』  コチラの「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・コネリー、ベン・アフレック、ブラッドリー・クーパー、....... [続きを読む]

» そんな彼なら捨てちゃえば? を観ました。 [My Favorite Things]
ほぼ1ヵ月ぶりの鑑賞となりました…。 [続きを読む]

» No.209 そんな彼なら捨てちゃえば? [気ままな映画生活]
ずっとこのタイトルが気になっていました。 男が見ると寒気がするような、男のダメな部分を露呈 していく映画かと思いました。 [続きを読む]

« 「小三治」 | トップページ | 「色即ぜねれいしょん」 »