2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」 | トップページ | 「悲しいボーイフレンド」 »

2009年8月31日 (月)

「PLASTIC CITY プラスティック・シティ」

Pc  幼い頃にアマゾンのジャングルでアジア系ブラジル人のユダに拾われ育てられた日系ブラジル人キリンは、青年となり、彼の右腕としてショッピングモールでコピー商品を販売する闇家業をしていた。
 ある日、ユダが彼の失脚を狙う新興勢力の策略により投獄されてしまう。
 キリンはユダを救い出すため、激しい抗争の渦に巻き込まれていく…。
 この映画と「悲夢」を観る限り、オダギリ ジョーが出演している海外の監督の映画はつまらないのではないかと思ってしまう。
 アンソニー・ウォンとか共演も豪華なんだけどなあ。
 どうもあまり緊迫感がないのでダレてしまう。
 もちろん、出演者の演技による行間を読み取らないといけないのだが、自分はそこまで優秀じゃないので無理でした、すいません。
 監督のユー・リクウァイは有名な人らしいのだけど、全く知らないしなあ。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」 | トップページ | 「悲しいボーイフレンド」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/45967302

この記事へのトラックバック一覧です: 「PLASTIC CITY プラスティック・シティ」:

» PLASTIC CITY プラスティック・シティ [LOVE Cinemas 調布]
この作品、どの国の作品といったらよいのでしょうか。とりあえず舞台はブラジル。登場人物は主演のキリン役をオダギリジョーが、そしてキリンの義父ユダをアンソニー・ウォンが演じています。両者とも一流の俳優で、誰しも1度はその出演作を観た事があると思います。最近海外作品に出ることが多いオダギリジョー、本作ではどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。 ... [続きを読む]

» PLASTIC CITY プラスティック・シティ [だらだら無気力ブログ]
ブラジルの裏社会を舞台に、日系ブラジル人の青年が裏社会を牛耳る義父の 失脚を狙う勢力との抗争に巻き込まれていくさまを描いたクライムドラマ。 主演はオダギリ・ジョーで、香港の名優アンソニー・ウォンが 義父役として脇を固める。幼少のころ、アマゾンのジャングルで..... [続きを読む]

» プラスティック・シティ [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『この世界を、生き抜く。』  コチラの「プラスティック・シティ」は、「悲夢」でも海外作品に出演していたオダギリジョー主演のブラジル映画です。共演は、アンソニー・ウォン。この2人がブラジルで義理の親子役で共演しています。  日系ブラジル人のキリン(オダギリ....... [続きを読む]

« 「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」 | トップページ | 「悲しいボーイフレンド」 »