2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「テケテケ」 | トップページ | 「サマーウォーズ」 »

2009年8月 7日 (金)

「劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」

Naruto3  「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の劇場版第3
 強大な忍の力を備えた雲・岩・霧・砂の4つの里から、特殊能力である血継限界を持った4人の忍が行方不明に!
 疑惑の矛先は、唯一被害を受けなかった火の国に向けられる。
 お互いを疑い始めた大国同士に第四次忍界大戦の危機が迫る。
 一方で、カカシ先生が姿を消す…。
 この映画の公開前に劇場でナルトとカカシ先生の出会いのところのみ漫画を抜粋した小冊子を配っていた。
 それを読んで予習をしたせいか映画が思った以上に面白かった。
 オールスターキャストでそれぞれ見せ場があり、アクションもてんこ盛り!
 そしてナルトのどんな時でもカカシ先生の味方で、それを邪魔するものは敵味方関係なしの徹底振りがいい。
 やっぱこの手の話は「何が何でも」度が高い程面白いのだ。
 今までのシリーズを知らない人でもわかるし、ファンならではの思い入れのある話の作り方もうまく、TVシリーズの映画化の理想の形だと思う。
 連載10周年記念作品だそうだが、そういえば「ワンピース」の映画はどうなったの?

参加してます。よろしくで~す
   

« 「テケテケ」 | トップページ | 「サマーウォーズ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/45856664

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」:

« 「テケテケ」 | トップページ | 「サマーウォーズ」 »