2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「守護天使」 | トップページ | やっぱり初期型マイケル・ジャクソンでしょ! »

2009年6月26日 (金)

劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-

Karanokyoukai  う~ん、確か全部で七章だから、これで完結だよなあ。
 最初はDLPの画質確認のために観にいっただけで、原作も知らず何が何だかわからなかったが、数をこなすうちに全貌が見えてきた「空の境界」。
 やっと最終章かと思って劇場に行ったら、第一章~第六章の総集編だった。
 そういえば、1980年代のアニメは総集編が多かったことを思い出した。(特に劇場版公開前の「うる星やつら」)
 ひょっとしたらどこかに新しいカットが入っているのかわからないが、そんなものわかるはずもなく、とりあえず今までの復習をさせてもらった。
 そんなわけで最終章を待つ自分なのさ。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「守護天使」 | トップページ | やっぱり初期型マイケル・ジャクソンでしょ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/45292404

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-:

« 「守護天使」 | トップページ | やっぱり初期型マイケル・ジャクソンでしょ! »