2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ラ・ボエーム」 | トップページ | 「ピンクパンサー2」 »

2009年4月25日 (土)

「マックス・ペイン」

Max  愛する妻子を殺された刑事が復讐するため、犯人を追い続けるうち驚愕の真相が明らかに~っ!
 世界で有名なコンピューターゲームの映画化らしいが、ゲームの映画化で面白いものなしとはよくいったもので、この映画も例外ではない。
 自分は元になっているゲームの存在を知らなかったので、比べたりできない。
 興味があったのは、「最新のスローモーション・カメラを駆使してとらえられたガン・アクション」なのだが、え、どこが?と思ってしまうくらい目新しいと感じないし、そもそもガンアクションそのものが異常に少ない。
 ゲームの映画化なんだから、最初から最後までドンパチしてくれないと困るんですけど~っ!
 話は愛する者を殺された復讐という大変感情移入しやすいものなのに、この映画の場合、他人事にしか思えないんよね(実際他人事なんだけど)。
 主演は「ディパーテッド」のマーク・ウォールバーグ。
 一応、共演に「007/慰めの報酬」でボンド・ガールを演じたオルガ・キュリレンコが出ているんだけど、カメオ出演か?と思うくらい短い出番。
 おそらく、007でブレイクする前なんだろうなあと思いつつ、「ヒットマン」にも出ていて、ゲーム映画専門女優か?
 監督は「エネミー・ライン」のジョン・ムーア。

参加してます。よろしくで~す
   

« 「ラ・ボエーム」 | トップページ | 「ピンクパンサー2」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/44769544

この記事へのトラックバック一覧です: 「マックス・ペイン」:

» 「マックス・ペイン」 [クマの巣]
「マックス・ペイン」、観ました。 惨劇で心に傷を負った刑事マックスは、復讐のため無謀な行動を取り始める。やがて事件の背後にもう一... [続きを読む]

» マックス・ペイン [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『愛を奪われた男の 冷たい怒りが燃え上がる』  コチラの「マックス・ペイン」は、アメリカ生まれの同名コンピュータ・ゲームの映画化で、4/18に公開されたPG-12指定のクライム・アクションなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪原作のゲームは、R-18だったそうだから...... [続きを読む]

» マックス・ペイン [だらだら無気力ブログ]
同名のコンピュータゲームを映画化したサスペンスアクション。 妻子を殺された刑事が、逃げた犯人に復讐するために捜査を続けているうちに 陰謀に巻き込まれていく様を描く。ニューヨーク市警の刑事マックス・ペインは暴漢に愛する妻子を殺害された 過去を持っていた。暴漢..... [続きを読む]

» 『マックス・ペイン』 [『映画な日々』 cinema-days]
マックス・ペイン 妻子を3人組の強盗に殺された刑事が 一人逃げた犯人を追う内に、 事件の裏に隠された真相に気付く... 【個人評価:★★☆... [続きを読む]

« 「ラ・ボエーム」 | トップページ | 「ピンクパンサー2」 »