2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「フィクサー」 | トップページ | 「少林少女」 »

2008年4月26日 (土)

「モモタロスのキバっていくぜ」

007  前に「モモタロスのなつやすみ」という短編が公開されたが、これはそれと同じようなもの。
 モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが希望する映画に出演できたらいいな(←マイメロかよ)みたいな感じの話である。
 それにキバのキバット(「こどものおもちゃ」のバビットみたいなやつ)が出てくる。
 ちなみに今の仮面ライダーはこのコウモリのおもちゃみたいなやつで変身するのだが、歴代平成仮面ライダーの中では一番かっこ悪い変身方法だ。
 実は2008年は戦隊物も仮面ライダーも面白くない稀に見る不発なのだが、その話は夏の映画を観た後、じっくり述べるとして、まあ今気になるのはプリキュア5のミルキーローズの正体くらいかなあ。
 あ、それで肝心の映画なのだが、大変つまらない。
 たかだか5分あるかないかの作品に真剣になっている自分も大人気ない(もはや「仮面ライダー」を観にいっていることそのものが大人気ないのだが)が、だからこそ、昨年の夏のような短いながらも面白くあってほしいと思うわけだよ。
 まあ、メインの映画がファン大会のノリでおまけみたいなものだから、おまけのおまけで仕方ないのかなあ。

↓↓参加しています。よろしくで~す↓↓
   

« 「フィクサー」 | トップページ | 「少林少女」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/40993707

この記事へのトラックバック一覧です: 「モモタロスのキバっていくぜ」:

« 「フィクサー」 | トップページ | 「少林少女」 »