2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」 | トップページ | 「ザ・カップ 夢のアンテナ」 »

2008年3月26日 (水)

「ペイ・フォワード 可能の王国」

Pf   自分はミミ・レダーは世間が言うほど評価していなくて、「ピースメーカー」もダメだったし、「ディープ・インパクト」なんか当時の地球壊滅物の中では最低だと思っている。
 だからこの作品に関してもミミ・レダーの名前を聞くだけで萎えてしまった。
 しかし実際に映画を観てみると、自分のボーダーラインが低すぎたのかそんなに悪くはなかったと思う。
 話はまさに愛のネズミ講状態で何かの宗教団体がついているのか?と邪推してしまうが、時々、東映で公開している露骨すぎる宗教系アニメなんかより遥かにマシだと思う。

↓↓参加しています。よろしくで~す↓↓
   

« 「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」 | トップページ | 「ザ・カップ 夢のアンテナ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/40629392

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペイ・フォワード 可能の王国」:

« 「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」 | トップページ | 「ザ・カップ 夢のアンテナ」 »