2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!」 | トップページ | 「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」 »

2008年3月21日 (金)

「ダージリン急行」

Tdl  父の死をきっかけに疎遠となっていた3兄弟が、インドでの旅を通して絆を取り戻そうと繰り広げる珍道中。
 インド映画って「007/オクトパシー」以来だよ・・・・・・ってネタはもうやりません。
 話を聞くと凄く面白そうだが、すいません、自分はあまりのれませんでした。
 乗るって電車だからシャレてる場合じゃないですよ、念のため。
 監督のウェス・アンダーソンって結構人気があるのだけど、昔「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」を観たけど、あまり面白いと思わなかった。
 いや確かに好き嫌いはあるわけなのだけど、自分はこの監督の映画はダメかも。
 小ネタはそれなりに面白いんだけど、なんかテンポが合わないっつうか。
 本当はこういう映画を面白いと言えればかっこいいんだろうけど、無理なんよね。
 本作の前にジェイソン・シュワルツマン、ナタリー・ポートマン共演の短編「ホテル・シュヴァリエ」が上映されるんだけど、そんなものがあることも知らず、何が何だかわからず終わってしまった。
 ナタリー・ポートマンも後でわかったという状態!
 ひょっとして自分の中ではナタリー・ポートマンって「レオン」の出演の時のイメージしかないのかもしれない。
 スター・ウォーズのおてもやんみたいなメイクのアミダラ姫は自分の中ではなかったことになってます。

↓↓参加しています。よろしくで~す↓↓
   

« 「武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!」 | トップページ | 「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/40577611

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダージリン急行」:

» ダージリン急行 [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『あした、僕たちはどこにいるんだろう… 心が離れた3兄弟のじんわりしみるスピリチュアル・ジャーニー!』  コチラの「ダージリン急行」は、3/8公開となるウェス・アンダーソン監督のロード・ムービーならぬレール・ムービーなのですが、試写会で観てきちゃいました....... [続きを読む]

» ダージリン急行 を観ました。 [My Favorite Things]
おすぎさんの評価は、「この監督とは相性が悪い…」でした。そして私はどうなのか? [続きを読む]

» ダージリン急行 [Art- Mill  あーとみる]
ダージリン急行HP http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/ 上映待ち時間に茂木健一郎さんの「それでも脳はたくらむ」を読んでいた。たまたま「無菌状態というリスク」の項。イン [続きを読む]

» 「ダージリン急行」おかしな3兄弟の珍道中 [soramove]
「ダージリン急行」★★★☆ オーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン主演 ウェス・アンダーソン監督、2007年、アメリカ、92分 壊れかけた兄弟の絆を取り戻そうと 3兄弟はインドのダージリン急行に乗る。 ナチスから命...... [続きを読む]

« 「武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!」 | トップページ | 「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」 »