2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「殺し屋1」 »

2008年2月28日 (木)

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

Mago  不思議なおもちゃ屋のオーナーが突然の引退を決意!
 雇われ支配人の女性が引き継ぐことになったのだが・・・・・・。
 「チャーリーとチョコレート工場」みたいな話かと思っていたが、全く違っていた。
 う~ん、期待していた程面白くなかったなあ。
 映像は凄いんだけど、話が途中で中だるみ。
 ピアニストの女の子の話や友達のいない少年の話などのエピソードがうまく整理されていないので消化不良になっている。
 出演はダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン。
 ナタリー・ポートマンは子役にありがちな、大人になると微妙なタイプだと実感!
 いや、もちろんそれなりにかわいいんだけどね。
 結局、この映画を観にいこうと考えるのは、予告編で使用されている木村カエラ(B80-W59-H86)の歌が良かったからという理由の人って自分だけじゃないと思うんだけどどう?

↓↓参加しています。よろしくで~す↓↓
   

« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「殺し屋1」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/40295243

この記事へのトラックバック一覧です: 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」:

» ★「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」 [ひらりん的映画ブログ]
今月は地味に「ファンタジー特集」に突入してる感のあるひらりん。 ナタリー・ポートマンのカジュアルな服装はキュートだし・・・ 木村カエラちゃんが歌ってるテーマソングはポップだし・・・ ダスティン・ホフマンは、オチャメだし・・・ こりゃーーーー、観るしかないでしょ・・・というワケで鑑賞することに。... [続きを読む]

» 【2008-39】マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋(MR. MAGORIUM'S WONDER EMPORIUM) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 夢と興奮!! 世界でただひとつの・・・ マジカル・ワールドへ! [続きを読む]

» マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 観てきました。 [よしなしごと]
 予告編を見た時に、美しく、楽しそうな映像に一目惚れ、しかもキャストはダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマンと、僕の好きな俳優が主演。これは観に行かなければ!マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋を観に行くことにしました。... [続きを読む]

» 「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」 僕にとっての魔法使い [はらやんの映画徒然草]
映画を観ていて、幼稚園の頃ブロック遊びでロケットを作って、「ゴ、ゴ、ゴー」とか言 [続きを読む]

» マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [映画、言いたい放題!]
ナタリー・ポートマンとダスティン・ホフマンの ファンタジー? キャストに魅かれて観ました。 かつては天才ピアノ少女と呼ばれたけれど、 作曲ができずに自信をなくしたモリーは、 マゴリアムおじさんのおもちゃ屋で雇われ支配人をしている。 都会の一角にあるこのおもち... [続きを読む]

« 「潜水服は蝶の夢を見る」 | トップページ | 「殺し屋1」 »