2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」 | トップページ | 「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」 »

2008年1月 5日 (土)

「カンナさん大成功です!」

Kanna  鈴木由美子の同名マンガを韓国で映画化して大ヒットしたらしい。。
 肥満のヒロインが全身整形でスリムな美女に変身するという話で、正直、日本でドラマ化するかと思いきや、韓国で映画化したのはちょっと意外!
 まあ整形に対して比較的抵抗のない韓国だからこそ、現実味のある話かもしれない。
 これが日本で高須クリニック提供だったら、生々しすぎるかもしれないし、せいぜいエステまでが限界だろう。
 自分は美容整形賛成派で、そりゃあ確かに天然美人の方がいいに決まっているが、容姿が悪いと人生相当損をする。
 ちょっとイジるだけで人生が良くなるならそれはありだと思う。
 この映画は思った以上に韓国映画というのを前面に出していない。
 まあ、昨今の韓国ブームの沈滞化と韓国映画=ベタというイメージで拒否反応を起こす人も多いので、これは正解かもしれない。
 ちなみに自分の行った劇場は自分を含めて5人くらいで、大成功です!とは言えないようだ。
 この映画は韓国映画にしえは久しぶりに面白い!
 そりゃあベタといえばベタなんだけど、許容範囲だし、テンポよく見せていくのが良い。
 整形マンセーでもなく、拒否でもなく判断は人に任せている。
 要は気持ちの持ち方次第で、別に完全整形だからといって、死んだことにして新しい人生を送るというまるでハングマンのようにならなくてもいいということだ。
 自分が一番笑ったのは車をぶつけられた男の頭から血が出るところで、あまりにも絶妙なタイミングだったので声を出して笑ってしまった。
 主演はモデル出身のキム・アジュン。
 う~ん、この人は本当に美人だけど、整形してるんだろうなあ。
 個人的には鈴木由美子の漫画は「オマタかおる」が一番好きなんだけど、今だったらCGでオマタくんの設定なんか楽勝じゃない?

↓↓参加しています。よろしくで~す↓↓
   

« 「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」 | トップページ | 「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/17589394

この記事へのトラックバック一覧です: 「カンナさん大成功です!」:

» 【2007-189】カンナさん大成功です!(200 Pounds Beauty 原題:美女はつらいよ) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? カンナ 95キロ ゴーストシンガー 生まれ変わりたい 愛されたいから、自分を捨てた 命がけの私の本気を── あなたに受け止めて欲しい 整形、OK? 過去と脂肪を捨て、愛を手に入れられるのか? ... [続きを読む]

» 映画「カンナさん大成功です!」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアルゆえに表舞台には... [続きを読む]

» 「カンナさん大成功です!」 内面か、外面かそれは永遠の悩み事 [はらやんの映画徒然草]
人間はやはり内面だよねっ!とみんな言いつつも、雑誌やテレビなどではいい女ランキン [続きを読む]

» カンナさん大成功です! を観ました。 [My Favorite Things]
今年も映画は、めざせ新作週2本のつもり? [続きを読む]

» カンナさん大成功です! [映画、言いたい放題!]
ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中 ああ、ついに体重が大台に乗ってしまいました。(_) そして世間はGWに突入。 美味しいもの、食べに行きたいけれど、 欲望のままに生きていたら大変なことになりそう。( ^ _ ^; この映画は公開当時は全く興味が... [続きを読む]

« 「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」 | トップページ | 「劇場版BLEACH -ブリーチ- The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」 »