2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「アズールとアスマール」 | トップページ | 「天然コケッコー」 »

2007年8月23日 (木)

「彩恋」

Sairen  高校三年生のナツ、ココ、マリネは大の仲良しで、いつもツルんで遊んでいた。
 ナツは、恋人から一方的にフラれ、その直後に妊娠に気づく。
 ココの母とマリネの父はひょんなことから急接近し、ココは母に裏切られたような気持ちに揺れる。
 マリネは、電車でいつも見かける男の子に恋心を抱くが声も掛けられない。
 仲良し3人組の女子高生を主人公に描く青春映画。
 出演は関めぐみ(B78-W58-H83)、貫地谷しほり(B80-W55-H82)、徳永えり(B83-W58-H86)。
 貫地谷しほりっていつまで高校生役やってるんだ?
 女子3人の話というと、「ゲット・イット・オン?」を思い出すのだが、そこまでユルい話展開ではない。
 しかし、群衆劇と割りには人の出し入れが、あまりうまくなく、笑えないギャグや偶然頼みの展開、やたらとガンガン響く音楽など、面白い要素はあるものの中途半端。
 また、主演の3人の設定が、普通の高校生からは程遠い特殊な設定なので、感情移入がしにくい。
 この居心地の悪さは、韓国映画を観ている感じにちょっと似ている。
 あ~もう少しなんだけどなあと思いつつ、上映時間が短いのでOKか?

↓↓参加しています。世露死苦!!↓↓
   

« 「アズールとアスマール」 | トップページ | 「天然コケッコー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/16208189

この記事へのトラックバック一覧です: 「彩恋」:

« 「アズールとアスマール」 | トップページ | 「天然コケッコー」 »