2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「インストール」 | トップページ | 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」 »

2007年6月10日 (日)

「花と蛇」

Hanahebi  杉本彩(B83-W58-H86)がエロ映画に出てる!?
 実写版「美少女戦士セーラームーン」ではクイン・ベリル役で大活躍している杉本彩が何故エロ映画に出ているのか、よくわからない。
 別に落ち目だからというわけでもないし、落ち目だから子供番組に出ているわけでもないと思う。
 一体どういう心境なんだろう?
 とはいいながらも理由はどうであれ、女の裸をこよなく愛する自分としては裸が拝めるのなら理由はどうでもいいわけで、公開当時早速劇場に行ってきた。
 そんなに入っていないだろうと思っていたら、意外にも満席に近い状態でなのにびっくり!
 客層はカップルもいたが、基本的には「週刊現代」やら「週刊ポスト」などを愛読しているおぢさんばかりで、その手の週刊誌に杉本彩の写真を載せておいて正解だったかも!
 すいません自分もついつい予告編のCD-ROM付の雑誌を購入してしまいました、エヘ!
 エロ映画といってもジャンルはSMで少し深い世界が展開!
 ちなみに「セーラームーン」では美少年をはべらしている女王様役なのだが、この映画では女王様役ではなく痛ぶられている。
 有名人の出ている映画というと、ほんの少しだけ裸が出てきて終わりというパターンが多く、がっかりさせるものが多いのだが、この映画は最初から杉本彩の裸が登場し、実は服着ている時間より裸の時間の方が長いのではないかと思わせる程である。
 エロビデオの普及のおかげで、エロ映画のやっていることが大変物足りないと思っていた自分にとって、有名女優がここまでやってくれたら大満足である。
 杉本彩もいいが、彼女のボディガード役で出演している未向(B91-W59-H88)に注目!
 彼女も裸になるが、アクションシーンはキレがあって良いので見逃さないように!

↓↓参加しています。よろしくお願いします↓↓
   

« 「インストール」 | トップページ | 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/15374986

この記事へのトラックバック一覧です: 「花と蛇」:

« 「インストール」 | トップページ | 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」 »