2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「新SOS大東京探検隊」 | トップページ | 「ロボコン」 »

2007年5月24日 (木)

「完全なる飼育 愛の40日」

40  やっぱり男の夢は1番に中出しだが、おそらく上位10番以内に女の監禁があると思う。
 好きな女を監禁して自分色に染める・・・・・・男だったら誰しも夢見ることだろう。
 しかし、実際にそんなことをやっている輩はあまりいないと思う。
 それに冷静に考えたら、別に監禁しなくても同意の上で一緒にいてくれる女もいるらしい。
 ああ、それが有名な恋愛とか結婚とか言うやつだね。
 男の夢を映像化した監禁映画「完全なる飼育」
 そしてその続編が登場!
 続編といっても登場人物も全く関係なく厳密にはリメイクといっていいだろう。
 この映画のポイントは一つ!
 それは監禁されている女子高生役の深海理絵(B88-W60-W87)が滅茶苦茶いい。
 やっぱあのツンとした顔や乳のでかいところなど自分のストライクゾーンにはまりまくりで、前の小島聖(B83-W60-H85)が私生活でトヨエツにはめられまくりだったことを考えるとど~も初々しさにかけるというかなんというか、なんか今一つだったんだけど、今度の女の子は良い!
 確かに演技はうまくないししゃべり方も一本調子なんだけど、あれが逆に高校生の初々しさが出ているわけだ(すいません、自分の都合の良いように解釈してます)
 話はなるいロマンポルノなので今のエロ映画の激しさを求めると全くもって使えない映画なのだが、初心に帰ってこういうのをみるのもいいかもしれない。
 共演は緋田康人で、どう見てもさえない男を好演!
 まあ何はともあれ深海理絵で、よく見ると松浦亜弥(B80-W59-H80)に似ているので、彼女がどう考えても脱ぎそうもないとお嘆きの貴兄は絶対に必見だと思うぞ。
 しかし愛の40日って、どう考えても、女が夏休みのカブトムシと同じ扱いだよなあ。

↓↓↓↓参加しています!よろしくお願いします↓↓↓↓
   

« 「新SOS大東京探検隊」 | トップページ | 「ロボコン」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/15180078

この記事へのトラックバック一覧です: 「完全なる飼育 愛の40日」:

« 「新SOS大東京探検隊」 | トップページ | 「ロボコン」 »