2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 「イノセンス」 »

2006年10月30日 (月)

「TAMALA2010 a punk cat in space」

Big1  あ~真剣つまんねえ。
 2002年のダメアニメ映画の1番はこの映画に決まりだ。
 この手のサブカル系は美術とかに異常に根性入れている割には話が異常にお粗末である。
 難解ではなくわざと難解っぽくしているのである。
 この映画はその姑息さが異常に鼻につく。
 わからない奴はわからなくていいという雰囲気がプンプン漂っている。
 難解なら追求したいと思わせるべきであり、「早く終わらねえかな」とか「二度と観たくない」と思わせるのはやっぱりまずい。
 確かにデザインとか面白いと思うのだが、それだけだったら本で見るだけで十分である。
 予告は面白そうなんだけど、本編が予告編以下というのはダメだ。
 やっぱりこの映画は92分の上映時間より、5分以内の方が良かったのではないかな。
 好き嫌いがはっきり分かれる映画で、自分はもちろん嫌いな映画であることは言うまでもない。

 人気blogランキングへ

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 「イノセンス」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/12482050

この記事へのトラックバック一覧です: 「TAMALA2010 a punk cat in space」:

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 「イノセンス」 »