2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「トリック劇場版2」 | トップページ | 「ネメシス/S.T.X」 »

2006年9月30日 (土)

「ナイスの森 The First Contact」

Mori  いやはや真剣面白くないわけで、「立喰師列伝」もたいがいだったけど、あれは上映時間が短いからまだ許されるものがあるけど「ナイスの森」は2時間30分近くあって、途中で2分のインターミッションが入るのだけど、それが逆に観客の心を逆なでするというか、まだ半分かと溜め息が出てしまう。
 実際、このインターミッションで帰ってしまう人もいて、いくら何でも「立喰師列伝」に続き、途中退席を見るのはちょっと気分的に忍びないものがある。
 映画はいくつかの話をつないでいる、「ゲバゲバ90分」方式。
 だけど、「ゲバゲバ90分」の方が遥かに面白い!
 だらけている観客の中で唯一、皆が笑い、自分も声を出して笑ったのは庵野秀明が学生服を着て出てきたところで、こんな卑怯な手で笑わされてはいかんと思いつつ、笑ってしまったよ。
 まあ、あとは真剣どうにもつまらなく、結果的には無駄に時間を潰したということになるのかな?

 人気blogランキングへ

« 「トリック劇場版2」 | トップページ | 「ネメシス/S.T.X」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/12095622

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイスの森 The First Contact」:

« 「トリック劇場版2」 | トップページ | 「ネメシス/S.T.X」 »