2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ハードキャンディ」 | トップページ | 「息もできない長いKISS」 »

2006年9月29日 (金)

「ハルク」

2003_hulk   「ハルク」といえばかつて、毎週TVドラマを見ていたので、今回、どうやって映画化するかが楽しみだった。
 何しろ監督がアン・リーなので「グリーン・デスティニー」のような壮大な話を作ってくれるだろう・・・・・・とまあ期待していたわけだ。
 ところが、先行を見に行ったのだが久しぶりに見た金のかかったトンデモ映画で、結局何をしたかったのかさっぱりわからない。
 特に主人公の親父は何なんだ?
 やっていることが大リーグボールをつぶすために中日のコーチになった星一徹みたいな奴なんだな。
 それに結局、ハルクをどうしたいんだよ?>軍の皆さん
 確かに特撮は凄かったし、コミックのような画面割りなどは面白いと思ったが正直面白くないんだよなあ。
 それにわざとだと思うが、ハルクがいかにもCG臭すぎて興醒めしてしまった。
 しかし、ジェニファー・コネリー(B88-W60-H87)っていくつなんだ?
 全然歳とってないじゃないか。
 まあいつまでも美人でいてくれるのは困らないが、実は彼女の顔が特撮か?
 この映画、おそらく一昔前で制作費がなかったら、シュワルツェネッガーが体を緑色にして出演して可能性は大きいだろうなあ。

 人気blogランキングへ

« 「ハードキャンディ」 | トップページ | 「息もできない長いKISS」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/12079456

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハルク」:

« 「ハードキャンディ」 | トップページ | 「息もできない長いKISS」 »