2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「まだまだあぶない刑事」 | トップページ | 「天使」 »

2006年9月23日 (土)

「カスタムメイド 10.30」

51561366_46  いや、確かに木村カエラ(B80-W59-H86)はかわいい。
 だけどさ、彼女の魅力だけでこの映画が面白くなるかというと、それはとても無理な話で、いやあ久しぶりに真剣つまらない映画を観てしまったよ。
 そもそも木村カエラと奥田民生のライブが全くリンクしてないわけで、何故、奥田民生なのかさっぱりわからず、実は奥田民生のライブ映像があって、そこから無理無理話を作ったのではないかとさえ思えてくる。
 伝説の奥田民生の広島ライブとか言われても、その伝説を自分は知らないので何がどう凄いかわからないし、それよりも伝説のライブがいかに凄いかを知らない人にも伝わらなければダメだと思うわけよ。
 これだったら奥田民生のライブ映画にしてしまった方が遥かに良いと思われる。
 だから、木村の家族の話とか天使の話などはいらないと思うよ、いやマジで。
 映画の中で「歌いたいんじゃ、歌いたいんじゃ」と言い始めた時は、劇場で観ている自分は「帰りたいんじゃ、帰りたいんじゃ」状態で、だけど、根が貧乏なのでそんなこともできず辛い状態でひたすら映画が終わるのを待っていた。
 監督のANIKIって誰やねん?と思ったらCMの人だった。
 う~ん、こんなことは言いたくないけどやっぱCMとかプロモ出身の監督ってダメだな。
 皆が皆ではないんだけどね。

« 「まだまだあぶない刑事」 | トップページ | 「天使」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185540/12002998

この記事へのトラックバック一覧です: 「カスタムメイド 10.30」:

« 「まだまだあぶない刑事」 | トップページ | 「天使」 »